川

暑い日が続きますね(;^_^A

そんな日は川遊びihi

ビスコと川へ遊びに行きました

飯塚にある川です

ビスコ

水の深い所は怖がってgan 浅い所であっちに行ったりこっちに行ったりehe

パチャパチャ走り回っていました

来年は深い所にチャレンジしようね

シャンプ

川で遊んだあとはシャンプーgya

おとなしくタライにはいってますni

ちょっと不機嫌な顔fun

シャンプーが嫌いなわけではなく カメラが嫌いなんですgan

寝

シャンプーがおわって ドライヤーで乾かしている間に

はしゃいで疲れたのか 眠ってしまいましたheart3

これからも一緒にいろんな所に行こうねo(^▽^)o

 

白木原動物病院